百合はアド

ひなろじを観ろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

終末

来るべき時が来たなって感じです。 やっぱりヴァンガードはいつも期待の斜め下を突っ走ってくれます。 戦略発表会で次アニメの情報が来ました。 手抜き脚本&アニメ原作キャラレイプと最悪だった中学生編〜続高校生編が終わり、遂に公式のアイチオナニー中毒…

星12勇敢ジ・エンド

クロスライドもペルソナブラストも無い挙句オバロリの特徴だった2回Vスタを引っさげて参戦したジ・エンドの様な何かですが、調整すればする程デッキがアルトマイルもびっくりの前のめりビートになっていきました。 デッキレシピ 初期オバロ4 ジ・エンド4 バ…

解散!新導クロノ復帰せず

ミステリーフレアSVR売ってきます。 終 ーーーー 制作・著作 ブシロード

祝!新導クロノ復帰

性格が悪いのでアイチ達メインが良かったのに……系のツイートを観測すると笑顔になります。 これでなよなよした青髪をひたすら周りがヨイショする話を見なくて済みます。 漫画版のディスになりますがテツにボコボコにされた後そのままレンを倒せるようになっ…

新ギフトについて

というのは冗談で、もともと先攻ガン有利だったのでそこまで気になりませんし、新ギフトによってアクセル全般やサブクランが強くなれるのはかなり良いと思います。 ヴァンガードは割とキャラゲーなのにアニメがゴミなのが難点でしたがクソ原作が終わって新ス…

次弾リンクの話

前弾満を辞して参戦したリンクジョーカーですが使っててゴミでした。 根絶者軸は乗り直し要求と適度な焼きでアクセル共に対しては鬼の様な強さでしたがオラクルエンフェは当然のように不利ですしフォースは先行取ってグレイオンになることが出来てやっと勝負…

カラフルパストラーレ 感想 最終回

アニメは2話で見るのやめてますが話題にすらなってないので変わらないクオリティなんでしょう。 伊藤彩沙が声やるならアニメも全話見たしパックにも金落としたんだけどなぁ。 (後悔するミュ……) 当然アニメの話はする意味が無いのでカードの方の話をします。 …

心の無い百合漫画

ゆる〇ャンとかやがて〇になるとかわた〇んで人の心が無いとか発狂しているオタクを見るともっと心の無い百合漫画があるんだよなぁ……て思っているんですが読んで❤️って言うだけじゃなかなか読んでもらえないので軽く紹介しようと思います。 その前に「まてよ…

ガチ勢激怒のニワカリドリーVIP講座

スマブラspが発売されてそれなりに時間が経ちましたが楽しんでますか? 全員参戦なのにリザードンだけはぶられてフレドラ連打マンになれなかったので僕は見た目が似てるリドリー使ってます。 見た目もカッコイイし技も派手で使ってて楽しいんですよね。 そん…

魂の爆アドコウモリ

発売されました最凶根絶者。 前回の最強al4が全然最強じゃなかったんですけど今回は最凶、めっちゃ悪いとかめっちゃ不吉とかの意味だとしてどう考えても星骸者の方が最凶なのでまた開発が適当ぬかしてますね。 本題ですがシャドパラ組みました、みんな構築悩…

カラフル・パストラーレ 1話感想

拷問、懲役30分。 途中からTwitterしてたのでどんな話か忘れましたがヴァンガードプレイヤーが見ても面白くないのに一般人がみても面白いわけないでしょ。 こんなものを見るくらいなら同じカードゲーム産の原作知識0でも楽しめる学園百合バトルラブコメのひ…

ギアクロは新の時代の先導者じゃけぇ

新年明けましておめでとうごじゃいます。 姫始め……もとい新年初ファイトはどうでしたか?僕は負けたく無いので天使使ってボコりました。 昨年のVGにはいろいろと失望することばっかりでしたが今年もクソ作画人魚、今後のアニメ展開、おそらく来るであろう新…