百合はアド

ひなろじを観ろ

祝!新導クロノ復帰

f:id:yumenasi:20190503172055j:image

性格が悪いのでアイチ達メインが良かったのに……系のツイートを観測すると笑顔になります。

 

これでなよなよした青髪をひたすら周りがヨイショする話を見なくて済みます。

漫画版のディスになりますがテツにボコボコにされた後そのままレンを倒せるようになったりゾンビから解放されて直ぐに伊吹&デスコン倒したりと、主人公が様々な経験を経て成長して強くなっていく感がゼロでなんか流れで勝ちましたアイチつえーすげーとか言われてもは?って感じでした。

 

f:id:yumenasi:20190503172249j:image

と言うわけで公式がクロノくんと思わしき人物を新章主人公にするとの発表がありました。

なので感想などを書いていきます。

前語りから察せると思いますが、話題が話題なのでかなり口が悪いです。

 

文句がある人はコメントしてください。

返信はしません。

 

 

流石にこのシルエットでクロノ君じゃありませんでした〜wなんて騙して喧嘩を売るようなことは、いくら!ヴァンガード公式が!これまで沢山ユーザーの期待を裏切ってきたとは言え!あり得ないと思いたいですし、露骨にクロノジェットをリメイクしなかったので大丈夫だと思います。

 

違ったらヴァンガード引退しますよ(114514櫂目)

 

けどここで不安要素が一つ。

クロノ君を主役に添えるとして原作を漫画から持ってくるのか?

f:id:yumenasi:20190503173042j:image

はっきり言ってこれやられたら最悪です、それならまだアイチ達メインの話を続けられる方が全然まし。

私個人の感想ですが漫画版gくっそ面白くないですよね。

まだ漫画無印は要所要所好きなシーンとかあるんですが、これはラグナクロックが出てくる以外に好きな部分はありません。

 

なるべくオリジナルストーリーで再編成して欲しいですが最悪デッキ売り飛ばす時空のクロノくんでもいいです。

 

ですが今のヴァンガード製作陣にストーリーを考える脳がないのは、原作後のオリジナルストーリーとかぬかしながら漫画版最終話にダイジェストで描かれたV F甲子園優勝を掘り下げるだけっぽい現状を見ると火を見るよりファイヤーなのであり得そうなのが怖いです。

 

 

 

 

取り敢えずヴァンガードGを超えるストーリーを見せてくれなんて大層なことは期待しないから動物友達みたいにヴァンガードGを馬鹿にするようなストーリーだけは作らないでくれ。

 

あと新主人公とかいいながらアイ櫂レンを前面に出してくるのは辞めろ!

 

世代変わって最初のパックにオバロブラブレ系の高レア入れるな!

 

 

最後にスタン落ちは結構だが次期主人公の話が終わった後にもう二度と時空をリセットするなよ!!!コンテンツが発展しねーから!!!!!!!!!!

 

何年間もひたすら古参を呼び戻そうとしてるけど流石にもういいだろ!!ここまでやって帰ってこない人はもう帰ってこねぇよ!!!!

 

そもそも呼び戻したいならちゃんとした餌を作れ!!!

 

手抜きばっかしやがって!!!

 

 

以上です。

 

公式が良いことしても直ぐ愚痴ってしまうのは良くないっすね。

 

またヴァンガードアニメを見るのが楽しみにできる日が来ると期待して発表会を待ちます。

 

言いたいことは言ったし今からミステリーフレアのSVRを4枚買いに行くの今回はでここまで。