百合はアド

ひなろじを観ろ

忌み子

f:id:yumenasi:20200107221706p:image

リヴィエール強すぎ😡規制しろ😡って怒ってる人達がクラレットソード弱すぎ😡リヴィエールを見習え😡って怒ってるのをよく見かけて弱さも強さも罪で無敵だなって思います。

 

効果に初代クラレットの面影が何も無いのはどうかと思いますがそこを突っ込むとエスクラドやフォイボスも引き千切らないといけなくなるのが悩ましい。

 

Twitter クラレットソードで検索する限りvシリーズ1ボロクソに言われてますけど、流石に過剰な気がします。

 

トリガー引き継げるし手札増えるし、先行ほぼバニラのモルドと違ってワンチャン動けるし、リアも結構打点上げれる効果が多いのも高評価です、山切れとクラレだけで勝つのが難しいのがあれですが

 

だから10点中6点位はあげれそうなテキストしてるんじゃないでしょうか?

リヴィエールが規制されれば7点にあげます。

 

先行取れば一応どのデッキにも勝てないことはないと思います、やることがスパイクネオネクかげろうと同じなのでそこら辺の強さに落ち着くでしょう。

 

まあそれで勝っても対戦相手に運だけマンって言われてしまってこっちも不快になるし、ここまで世間のクラレットの評価が地に落ちていればクラレットなんかに負けてしまったショックで相手も不機嫌になるので誰も幸せになりません、やっぱりクソカードですね。

 

自分はG期のユニットの方が好きだし、脳死クラレ雑魚雑魚認定プレイヤーを倒して不機嫌にさせたいので組もうと思います、みんなもっとネガキャンして相場800円くらいにまで下げてといてください。

 

 

レシピ

クラレット4

デンジャーランジ3

 

モリオンスピア4

ダークプライド4

 

ネヴァン4

ソドブレ4

ブランウェン4

エスパーダ4

コノール2

 

トリガー844

 

(サポートは強いんだよなぁ……)

 

これを組む金で普通にリヴィエール組めるのうんこですね、モルドに捨てられたデンジャーを拾いましたが普通にクラレットだけで勝てそうだったら路地裏にでも捨ててg1増やします。

 

ファンブラ入れるのは論外。