百合はアド

ひなろじを観ろ

終末

f:id:yumenasi:20190718163548j:image

来るべき時が来たなって感じです。

 

やっぱりヴァンガードはいつも期待の斜め下を突っ走ってくれます。

 

f:id:yumenasi:20190718163719j:image

戦略発表会で次アニメの情報が来ました。

手抜き脚本&アニメ原作キャラレイプと最悪だった中学生編〜続高校生編が終わり、遂に公式のアイチオナニー中毒から抜け出して新主人公の物語へ舞台が移ると思ってましたが、まさかの更に過去に戻る&主人公は既存キャラ。

 

それならクロノでよかっただろ死ね死ね死ね死ね。

 

f:id:yumenasi:20190718164648j:image

さらにムカつきポイントとして時系列なんてものを公式が教えてくれました。(碌に話考えられないんだからぼかしとけばいいのに)

 

新導ライブのそっくりさんが出る時点で察してはいましたが、これであの糞ゴミオリジン時系列にクロノ君が存在するのが確定してしまいました。

 

ほんとに主人公クロノでよかっただろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

 

 

f:id:yumenasi:20190718165530j:imagef:id:yumenasi:20190718165534j:image

Gのキャラを出すな、どうせマモルみたいに改悪されるんだろヴァンガードGを汚すなブシロード死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

 

f:id:yumenasi:20190718170031j:image

ジェネシスの名前を騙るオリジナルクラン死ね、俺はソウル弄ったりトリガー操作するジェネシスが使いたいんだよ、むらくも使え。マダオもたちかぜ使え。

 

 

f:id:yumenasi:20190718165933j:image

何がグレード5じゃ超越切って1クランだけg5作るとか頭沸いてんのか?

 

 

糞オリジンを耐えた先がこれはゴミすぎてモチベが死んだしこれ以降のヴァンガードのコンテンツに期待は出来ないのでこれからアニメは碌に追わず、安いサブクランのデッキを1つだけ握って気が向いたら遊ぶくらいにしようと思います。

f:id:yumenasi:20190718171110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumenasi:20190718171139j:image

(ナナミちゃんがナナミ君だったらそこだけアニメ見るので教えてください。)

 

終わり