百合はアド

ひなろじを観ろ

えたーなるののまつりふぉーえばー

雑さがkskしていくきららMax2月号感想

 

ステラのまほう

のの×まつり回!

コノシュンカンヲマッテイタンダー!

予告でまつりちゃんがののちゃんのことをののさん呼びしててお前らいつの間にそんな関係になってたんですかぁ!?たまかよがラブホ行ってる時かっ!!??百武が自殺してる時かっ!!!???

f:id:yumenasi:20181220214550j:image

って興奮してましたがゲームのキャラのことでした……。

いや、彼女達はこれから愛を育んでいくんですから。それを観測できる幸せを噛み締めていきたい。

 

まつりちゃん官能小説読むんですね、パソコンは持ってないみたいだし親の過保護さ的に紙媒体で所持出来るとも思えないのでスマホから観てるんでしょう。

まつりちゃんは夢女子だからお姉様に弄られる系の百合小説を読んでそれをののちゃんと自分に当てはめて愉しんでそうと言えば愉しんでそうなんですが、好きな人がののちゃんなだけで女の子が好きな訳じゃないから百合じゃなくて普通の官能小説を読んでいる気がしなくもない(要考察ポイント)

 

ゆみねぇのベッドの上では〜発言、どう考えてもまつりちゃん性欲おばけすぎてののちゃんとヤる時は途中から攻めにまわり始めるのは確定的に明らか。

 

そもそもののちゃんは偶然無意識的に攻めムーブ出来てるだけでまつりちゃんが暴走してる時は基本受けだし、それこそ意識しだしたら終わりよ。

 

 

まつりちゃんまじでSNS部入部して欲しい、観たいののまつりシチュいっぱいあるねん。

 

特に

 

鶴瀬「池谷さん、本田先輩と話すときだけなんか雰囲気違うね」

 

これをまじで言わせたい。

素で「そんなことないと思うけど……」って返すののちゃんもみたい。

 

あと池谷にキレる藤川にキレる鶴瀬さんもみたい、恋する女の子は強いのだ。

 

あと漫喫勧める時の池谷の彼氏面なんなんですか?お前学校では素っ気ない態度しといて二人の時間になったらそれか?いいぞもっとやってください。

 

何が漫喫行ったからレズセだ、そんなものより漫喫で女の子向けのアニメを楽しそうに観ている池谷を横目で眺めて(池谷さんって普段はこんな感じなんだ〜)って喜んでる鶴瀬さんが大事なんだよ!わかったか!!

 

 

ののまつり、今のところ脳内では付き合わないけどルームシェアから同棲までいくルートと、まつりちゃんの好意を気にしないふりをしたまま高校生活を共に過ごすけど卒業式の日にもう一度告白してきて「まぁ、しょうがないか」と何様か?みたいなこと言いながら受け入れちゃう池谷ルートが存在するんですけど、これからはもっと考察していく必要がありそうなので嬉しいです。

 

自殺とかどうでもええねんな。

 

・ぼっちざろっく!

いい最終回でしたね。

ショートヘアーぼっちゃん絶対可愛いと思うんだけども。

音楽を辞めた姉を持つ妹とか碌な事にならない気が……(ステラのまほう)

 

 

 

・サジちゃんの観察日記

ひかりとか言う女、散々周りの女を弄んでおいて急にメロちゃんの恋人面しだすのなんなん?

自分可哀想オーラかましてるメンヘラうざ。

メロちゃんに物投げつけてたしくそムカつくんだが。

次回も楽しみだわ(全部褒め言葉)

メロサジてぇてぇ

 

・どうびじゅ

一コマだけ蒼がくそ美人で焦った。

桃音回だし特に言うことはない。

イヤーゲンコウトナイヨウカブラナクテヨカッタ

 

・魔王城ツアー

最初のシーンかなたに見えた人は正直に手をあげなさい。

 

魔法少女のカレイなる余生シーズン2

進級したしじま達の日常シーンから始まって新キャラの後輩ちゃんの登場、存在が消えてしまった管理人、盗撮を辞めて真っ当なカメラマンの職についたささりさんと先月号までのシーズン1から心機一転ストーリー性の強い内容になって帰ってきましたね、これからも魔法少女達の活躍が観れると思うととても嬉しいです。

 

 

おわり