百合はアド

ひなろじを観ろ

2018-01-01から1年間の記事一覧

えたーなるののまつりふぉーえばー

雑さがkskしていくきららMax2月号感想 ・ステラのまほう のの×まつり回! コノシュンカンヲマッテイタンダー! 予告でまつりちゃんがののちゃんのことをののさん呼びしててお前らいつの間にそんな関係になってたんですかぁ!?たまかよがラブホ行ってる時かっ!!??百武が…

最近のヴァンガードの雑談

(完全に一致) ・アニメ と言うわけで始まった高校生編。 漫画の高校生編は櫂くんの「楽しいファイトだったぜ……(ガクッ)」とVに殴った後スタンドするオバログレートと潔癖症櫂トシキくらいしか覚えてないです(漫画櫂トシキ大好き人間) アニメいまのところはそ…

†ジェネシス† 各クラン対面雑感

そこそこジェネシスで対戦こなしたので各クランに対する感想を書いていきます。 対ギアクロ ドロー、手札交換、擬似超越、3ドライブとかなりの速度で山が消えていくのでloが決まることが多かったです、ですがあからさまにloを狙う動きをしていると相手がリア…

†ジェネシス†

(だせぇポーズ……) じあんさーおぶとぅるーすが発売して数日たったので今期のジェネシスの感想でも綴ります。 自分が使ってるレシピなんですがこんなの誰が組んでも49枚は同じになるので解説なんていらんでしょう、一応g2ライドターンに横に置きたいg2が8枚も…

きららMAX1月号感想

サジちゃんの病み日記がヤバイ 今月号でこの作品の†闇†が垣間見えてきました。 あ、うさぎちゃんの事じゃないですよあいつはちょっと歪んだ性的嗜好をお持ちになってらっしゃるだけです。 うさぎちゃんよりもっと狂ってる登場人物がいました。 そう、大天使…

ハーメルン砂漠でオアシスを探す

ハーメルン、こいつは小説投稿サイトなんて名乗っているが実際は原作にオリ主を足した二次創作オナニー作品で埋め尽くされた場所。 自分はオリ主という文化は嫌いじゃないんですが女オリ主だけです、男オリ主は受け付けません。 男オリ主に原作キャラ絡ませ…

超大人気カードゲームヴァンガードについて

そんなものは過去の栄光です。 先週でヴァンガードのアニメが最終回を迎え(て欲しかっ)たので最近のヴァンガードについて思ったことでも書こうかと。 アニメはゴミでした。 キモい作画、漫画版未登場キャラの性格改変、内容の無いアニオリ編、ださい演出、ホ…

きららMAX12月号 雑感

一万光年ぶりのブログちゃんです。 今月のきららMAXが強かったので雑に語っていきますよーいくいく。 注意事項 過激な発言が有るしネタバレしかないよ ・ステラのまほう 百武照が出るという事で割と真面目に読みたくねーなとか思いながら読み始めてまず一番…

きららMAX3月号感想考察雑談もどき

・どうして私が美術科に!?すいにゃん先輩回でしたね。 漫画大賞に応募したすいにゃん先輩が結果を一人で確認するのが怖くて皆と一緒に確認する、という内容。まず最初に黄奈子ちゃんがすいにゃん先輩を翠ちゃん呼びするシーン、そういうノリだったとしても…