百合はアド

ひなろじを観ろ

†ジェネシス†

f:id:yumenasi:20181123094005j:image

(だせぇポーズ……)

 

じあんさーおぶとぅるーすが発売して数日たったので今期のジェネシスの感想でも綴ります。

 

f:id:yumenasi:20181123094808j:image

 

自分が使ってるレシピなんですがこんなの誰が組んでも49枚は同じになるので解説なんていらんでしょう、一応g2ライドターンに横に置きたいg2が8枚も有るのでラスト一枠にバニラ積みました。

 

使用感ですが、使ってて楽しいですね。

まぁ3回ぐらいしか回してないけど。

 

トリガーなんて俺はいつでも引いてこれるんですよォ……と東雲ごっこができるVR、パワーが9000な事以外完璧なサホヒメ、最強のコモンウリクセス、黒狼フェンリルもどきプレイオネ、プロテクトレイプloと化したメリッサ、そしてギフトタイプがフォース(最重要)、性能面はフォース対面先乗りターン以外でヒミコ打てなかったら負ける事以外は特に文句がありません。

 

だけど他で不満はあります。

 

f:id:yumenasi:20181123101116j:imagef:id:yumenasi:20181123101131p:imagef:id:yumenasi:20181123101150p:image

ジェネシスのファイトをずっと支えてきた仲間たちだ!

(……誰?)

 

フォルトナやカモミールを差し置いて、自分を初期ジェネシスと思い込んでる精神異常者が多数デッキに紛れ込んでいます、自分はそもそもリメイクなんて手抜きせずに全部新規ユニットにして欲しいとは思っていますが、リメイクするなら中途半端に新規ユニットを作らず全部リメイクして欲しいです、こいつらが盤面を埋めていると俺が使ってるのは本当にジェネシスなのか?という感覚に襲われます。

 

シタテルヒメが新規じゃないのは知ってますがこいつがリメイクするまでどうせ誰も存在を知らなかったのでリメイクみたいなもんです、しかもrrならそれこそカモミールでええやろ。

 

神装ゲージ

ジェネシス特有の能力とかいいながらアルテミス特有の能力でしかなくて笑う、紙束にしかならない別軸とか枠潰しなのでやめてください。

 

ギフトマーカーサイン無し

 

まぁ無理だろうけど東雲のサインギフトがあれば5万でも払ったよ。

 

フルレで揃えたしクランリーダー認定証置いてファイトすると自己顕示欲が満たされるので暫くは使うでしょう。

 

プレイングで気をつける事は先乗りヒミコ引トリは強くないので手札がエグゾディアしてる時か相手が最速ソルセしてきそうな時以外は辞めましょうぐらいです、あとはパーツを上手いこと引き続けて普通にヴァンガードしてください。

 

あんなババアより嫁が使いてー

f:id:yumenasi:20181123104954j:image